たのしんでなんぼ!

人生1度きり。たのしんでなんぼ!

〜自分探しの旅29〜

「どまんなか田沼」という道の駅で降ろしてもらい、宇都宮までもう少し!

 

道の駅で声をかけ続けるもなかなか見つからず。

すぐ近くの交通量の多い道に出てアピールするも見向きもされず....

これは苦戦する予感....

 

かれこれ1時間30分が過ぎ、流石に疲れてきたので休憩していると観光バスの運転手さんが近くにいたので、質問してみることに!

 

自「すいません、宇都宮方面は北関東自動車道から乗りますよね?」

 

バスドライバー「東北自動車道やで!」

 

「....ありがとうございます!」

 

....なんと1時間30分、宇都宮方面には行かないであろう道でヒッチハイクしていたようだ....

これは精神的ダメージがかなり大きいが、移動してヒッチハイク再開!

 

すると30分くらいで20歳の女の子が乗せてくれることに!

佐野から宇都宮にあるおばあちゃんの家に向かう途中だったようで車内では小さい男の子2人楽しくワイワイしながら送っていただきました!

 

アライさん、ソラくん、ルイくん、ありがとうございました!

 

ヒッチハイクにかかった時間の最高記録更新しました!(笑)