たのしんでなんぼ!

人生1度きり。たのしんでなんぼ!

〜自分探しの旅46〜

道の駅平泉から青森まで行く方を発見。

 

ただ、途中仕事のため秋田県に寄り道して行くとのことでしたが、近くのSAで待機しておくことで解決!

 

ホソカワさんはコンピュータのプログラマーでソフトを作っている方でした!

 

道中には昼、夕食をご馳走していただきました。

しかも、全国の高校サッカーでも強豪校である青森山田高校のグラウンドをわざわざ通っていただき、フェリー乗り場まで送っていただきました!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

心は見えない

心づかいは見える

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

f:id:t-y-traveller:20180920232725j:image

 

まさにその通りです。

 

ホソカワさん、ありがとうございました!

 

さて、北海道へ旅立ちます!

 

次回、北海道編へ!(笑)