たのしんでなんぼ!

人生1度きり。たのしんでなんぼ!

〜自分探しの旅④〜

土山SAから徒歩30分ほどで、国道1号線へ出ました。

 

そこで小学校から高校まで同じ学校に通った親友が三重県鈴鹿から迎えに来てくれました!

その親友は鈴鹿の社会人サッカーチームで選手をしながら生活して3年目。

 

久しぶりに会いお互いの近況を話しながら昼食へ。

昨夜の牛丼以来の食事だったのでおかわり無料のご飯を3杯胃袋に詰め込みました。(笑)

 

それから親友は仕事に行くということで近くの温泉でまったり休息中。。。

 

夜、迎えにきてもらうまでのーーんびりゴロゴロしておきます。

 

 

 

1人旅最高。(笑)f:id:t-y-traveller:20180906153816j:image