たのしんでなんぼ!

人生1度きり。たのしんでなんぼ!

〜自分探しの旅⑦〜

御在所から次の目的地は愛知県豊田市

豊田には高校の同級生が3人住んでいるからである。

もし会えるなら高校卒業以来7年ぶり。

 

久しぶりの再会を目指してヒッチハイクスタート!

 

今回はダンボールボードに「刈谷」と書き、待つ作戦。

通る方たちは見てはくれるが、方向が違うのか顔でボツにされてるのか....

なかぬか乗せてくれる人は現れません。

 

ただ、今回は意地でも待つ作戦を貫こうと決めていたので待つこと30分。

意外にあっさり(笑)乗せていただけることに!

 

今回は大学生3人組。

USJから横浜に帰る途中だったそうで、運転手のイワタくんが「面白そう」だったから乗せてくれたそうです。(笑)

 

岡崎SAで降ろしてもらう予定が、道を間違いて美合PAでおりました。

やっとアクシデントが起きて、少し燃えました!

 

年も近いのもあり、1時間盛り上がりっぱなしで有意義な時間を過ごせました。

イワタくん、タケミくん、ツジちゃん、ありがとうございました!

 

とりあえず国道1号線に向かい歩きます!f:id:t-y-traveller:20180907193948j:image