たのしんでなんぼ!

人生1度きり。たのしんでなんぼ!

〜自分探しの旅16〜

双葉SAは日曜日ということもあり、家族連れで賑わっていました。

 

もう薄暗くなっていたのでボードは見えないも思い、道行く人に声をかけていき、静岡から長野に帰る1人の男性に乗せていただきました。

その方は古武術を習っており、その合宿帰りだったそうで、古武術についていろいろ教えてもらいました。

1時間ほどで諏訪湖SAに到着。

 

SAには温泉施設があり、「疲れを取って」っといって温泉チケットをいただきました。

ありがたい心遣いに感謝しながら、疲れを見せてしまっていることを反省し、また明日からがんばろう!

 

スガヌマさん、が合宿帰りでお疲れのところ、ありがとうございました!

 

ps.

この旅で初めてテントで寝ました!f:id:t-y-traveller:20180910082313j:image