たのしんでなんぼ!

人生1度きり。たのしんでなんぼ!

〜自分探しの旅37〜

矢板IC入り口近くのセブンまで親戚家族に送ってもらい、久しぶりにヒッチハイク

 

ブランクがありなかなか乗せてくれる方と巡り会えず2時間30分....

昨日まで親戚の家で甘えてたツケなのかヒッチハイク待ち時間最長記録更新....(笑)

 

少し休憩して気合を入れ直し!

 

するとすぐに2tトラックの方が乗せてくれました。

その方は高校時代にソフトテニスで日本チャンピオンになったそうです!

最近の子どもたちは錦織圭選手や大坂なおみ選手などの活躍で硬式テニスが大人気だそうで、ソフトテニス出身のタナベさんは複雑な気持ちのようでした。(笑)

 

タナベさん、ありがとうございました!f:id:t-y-traveller:20180919070131j:image