たのしんでなんぼ!

人生1度きり。たのしんでなんぼ!

2018-09-18から1日間の記事一覧

〜自分探しの旅41〜

18:00を過ぎたあたりから辺りは暗くなり、ダンボールボードは見えなくなりました。 ただ、このセブンは車の出入りが少なく、正直ヒッチハイクは厳しい状況でした。 しかも、テントを張るにしても山間部のため気温は15℃。 なんとしても、いわきまで移動したい…

〜自分探しの旅40〜

郡山ICからいわきに行く車は待てばいたんでしょうが、その時の僕は何を血迷ったか、徒歩で近くのSAまで行くことにしました。(笑) 地図アプリを見てしまうと面白くないので、道路標識などを頼りに2時間ほど歩きました。 そして なんと 足にマメができました!…

〜自分探しの旅39〜

ナカムラさんに白河のセブンまで送っていただき、それから30分ほどで郡山まで乗せていただける方に出会いました。 僕の名字はなかなか珍しい名字で、親戚以外に聞いたことがない名字なのですが、乗せていただいた方の名字にはタマゲマシタ。 阿天坊さんです…

〜自分探しの旅38〜

タナベさんに福島県白河市まで送ってもらい、東北初上陸! 白河市は東北の玄関と呼ばれているようです。 玄関からしっかりと入り、大通りでヒッチハイクしているとまた、2tトラックの方が乗せてくれました! その方は元自衛隊の方でテントの貼り方やサバイバ…

〜自分探しの旅37〜

矢板IC入り口近くのセブンまで親戚家族に送ってもらい、久しぶりにヒッチハイク! ブランクがありなかなか乗せてくれる方と巡り会えず2時間30分.... 昨日まで親戚の家で甘えてたツケなのかヒッチハイク待ち時間最長記録更新....(笑) 少し休憩して気合を入れ…

〜自分探しの旅36〜

H30.9.18 〜自分探しの旅14日目〜 今朝、ボランティア保険と申込を済ませ、来週からボランティア活動を開始することにしました。 ヒッチハイクなのでスムーズにに行けるかわからないことと、どうしても行きたい場所があったため余裕を持って来週に申し込みま…