たのしんでなんぼ!

人生1度きり。たのしんでなんぼ!

〜自分探しの旅31〜

H30.9.14 〜自分探しの旅 10日目〜

 

昨日は旅の疲れで早く寝てしまいました。

朝起きると、従兄弟が朝食中で自分も食べさせてもらうことに。

f:id:t-y-traveller:20180915093253j:image

おいしかったです!

 

 

 

ここで、突然ですが皆さんに重大発表があります。

 

この旅を少しの間、中断します。

 

理由は北海道で起こった地震の影響で、旅することが安全面や倫理的にできるのかどうかを考える時間をつくるためです。

旅中だと情報がほとんど入りません。

携帯は充電の関係上、基本的には使っていません。

まずは、情報を集めようと思っています。

そして、旅が続行可能か不可能かの判断をしたいと思います。

 

ですので、親戚の家に少しの間居候させてもらい、じっくり考えようと思っています!

 

旅は中断しますが、近況をブログにアップしていきますのでよろしくです!