たのしんでなんぼ!

人生1度きり。たのしんでなんぼ!

〜自分探しの旅42〜

H30.9.19 〜自分探しの旅15日目〜

 

4時頃、目が覚め、外に出てみるとすこーし明るくなり始めてました。

やはり東から日は登っているようです。

 

いわきの沿岸沿いへ向けてヒッチハイクをスタートしましたが、朝は仕事へ向かう方が多くなかなか乗せてもらえず。

とりあえず道を聞くために犬の散歩中のおばちゃんに話しかけました。

 

すると、「車を取ってくるから待ってて」と。。。

 

なんて日だ!(古)

 

待っていると犬のコーちゃんと一緒に、蟹洗温泉へ送っていただきました!

「仮眠室があるから休憩していきなさい」と優しい心遣いをいただき、ネモトさん(運転手)とコーちゃん(犬)と記念撮影してお別れしました!

 

ありがとうございました!

 

f:id:t-y-traveller:20180920001507j:image